❤️hopes and fears💔

りーに任せます

ちょっとあきましたが。。。

元気にやってます。。w


心は常に右往左往してますが。大丈夫。。


先ほどチョモの仕事のお邪魔をしてきました。

やっぱ一瞬でも一緒にいると幸せな自分に腹ただしいな。。


いっぱいいじめて貰いましたw


さてさて、今週は、チョモとあまり会えないと覚悟をしていた私ですが。。。


何だかんだでいっぱい一緒に居れました。


まだまだ心が弱い私にチョモは会いに来てくれます。。


月曜日は、何だかんだ職場からからなかなか帰れず、仕事効率もよくなかったりーです。。チョモがどっかの駐車場にいるかなーとさがしたり。。。wだめだなー。。。


火曜日は、それなりに頑張って仕事できました。しかもチョモが会いに来てくれました。

体重は落ちていないですがね。。。いいんです。それで!!りーは今のチョモがいい!!


いつも通りプシュッとお酒をあけ飲ましてくれるチョモ。。愛を感じるなぁ。。


水曜日は、とっても幸せでした。

なぜなら、夜な夜なチョモと散歩してそこら辺に生えている花や草で花束を作成したんです。飲んで、歩いてイチャイチャして。。。幸せな時間は過ぎるのも早い。。他の人と過ごしても面白くない出来事でも、ちょもとだったら楽しめる。俺だけがそう思ってるのかな。。。(>_<)そうじゃないことを祈ります。



そして昨日は、案外寝不足な二人なので、朝から2人でお酒をのみつつ荒野したり、寝たり、ローション遊びをしたり、課金してみたりと。。。充実してるなぁと感じつつ、一緒に住めたら、マジ最高だなと。。。どうなんだろう、、きっと俺は生き生きしすぎてすぐ怒られるんだろうなと。。(;´д`)


そういえば寝てるときにチョモに誰を愛してるん??と聞くと「シンシン」と。。共通の知り合いの名前が。。。。いつもだったらイヤな気分になる私ですが、その時は、え!?と目が点というかん???となった次第でありますw


今週も残すところあと2日。。毎日いろんなことが起きますが、できるだけチョモを楽しませり喜ぶことをしたいと思うりーです。 喧嘩や話し合いは大事ですが、直球でぶつかるりーに疲れてないか心配な今日この頃。りーはひねくれているので。。。


あー、チョモのおっぱいでねたい。。。


あ、心の声が。。。。


きっとこれを読んで、何か似たような境遇なんだろうなぁ。。と思うそこのあなた!コメント等待ってますね。 


今からまたチョモとカーセ○クス


じゃなかった


カーデートしてきます(*^.^*)


PS.チョモちゃん絶賛勤務中!!ガンバだな!!