❤️hopes and fears💔

りーに任せます

ちょもですけど何か?


若干アンチポイご紹介に与りましたちょもです( 〃▽〃)


ちょもはリー棒みたいなこまめな性格じゃないので大雑把にO型らしく書きます。



名前.ちょも

住まい.リー棒の近く

仕事.センスが問われる職業

血液型A型

年齢言いたくも書きたくもないけど38

趣味.ローション遊び


嫌いな言葉.シャーナイ.もういい、わかったよ.まっ.ぽっちゃり、むっちり( ;゚皿゚)ノシ


将来の夢.毎日リー棒の棒いじり&お世話.色白の子供を産む(;´Д`)ハァハァ



まーあれです、痩せるまで会わないって言ったものの会えないことがストレスになって痩せなかったら無意味なので週末だけにゃんにゃんしたいと伝えました🎵


ちょもちゃん素直でいい子です❗こんなちょもをたまに虐めるリー棒なので時たまバチが当たるんですウホホ


ちょまってのぼせてきたので、またあと書きます(;´Д`)ハァハァ


痩せたい