❤️hopes and fears💔

りーに任せます

たったいま

書いてたブログが。。。


消えました。。


なぜだ。。


今日は相方とあまり連絡が取れずに悲しいのに。。

追い討ちをかけるとは。


相方もきっと寂しかったことでしょうwww


と言いつつも相方は楽しめる特技を持ってるので、時間を大切に使っていたことでしょう✨


ただリーが仕事頑張ってるからと遠慮してたところもありましたが。。可愛いやつめw


でも相方にはしっかり楽しんで貰いたいといつも思ています。


遠慮してたら、いつか疲れちゃうぞ!!


そんなリーは、今日は色々と考えることもあり、脳みそが活性化されたので、今日はもう寝ます。。。


そうそう相方とりーがといっても、リーは後発便ですが、サッカー少年団にてあれこれ頑張ってます。


その日記をFBにて勝手に開設しちゃいました。

いずれ紹介できたらなと思います。


それでは皆さん本日もお疲れ様でした。


おっぱい


じゃなかった


グッナイ。。


PS…チョモちゃん。。。🐘さんだったんねw