❤️hopes and fears💔

りーに任せます

いい子なちょも


どもっ、ちょもです(o゚з゚o)ノヨッ


りーが事細かく色々書いてくれたので、ちょもは何にも書くことがありませぬ( ´∀`)


1個書くなら、今日仕事がおわった後に、ちょもの仕事材料を持っていき、+そこらで調達したものを使い、りーがたぶん生まれて初めて💐を組んでくれました💐


初心者のくせに、あ、言い方悪かった…ペーペーのくせに…わりかしちゃんとできてたことにワラ(´▽`)


これからたまにヤらせてみようと思います❗


だってねすごい静かだったんだもん、、集中力は素晴らしくあるみたいw





キモいって言っても嫌いって言ってもめげないリーくん

今日も嬉しいこと書いてくれてるし、いつも直接伝えてくれる


ちょっと都合良いこと口走ったりチョッカイかけようとしてバチ当たったりもやっぱ今日もあったけど、そこも愛嬌だわw


ちょものことを考えてくそ苦い脂肪吸収をなんちゃらかんちゃらってお茶までくれて、ありがと


あれ、ブログってなに?誰向けで書くのこれ…



誰見てくれるんこんなのろけブログ…相当の変わりもんやん( ´∀`)( ´∀`)


さ、今日はもう大人しくYouTubeみて湿布貼ってねよーっっと♪



↑これって視れるのかな?

興味ある人はコピってはっつけて観て視てね♪


ちょもは臓器提供意思表示カードを高校生の時に貰ったときから提供する気満々です!


先日、って言っても年明けにかな?私が骨髄バンクに登録したいと言ったとき、リーもついてきてくれて…


サクッとリーも登録してくれました( 〃▽〃)


自分のやりたい事をRESPECTしてくれる事、それを共有してくれる事、応援してくれる事




居そうで居ないパートナーに出会えた事、、

バカなことばっかするリーを見てると忘れる事がありますが…


やっぱ私にはこういう人が必要なんだなと思う今この瞬間です、、今ね?3秒後はわからないよ?


あんま書くとリー調子に乗るので今日はここまで



good-bye

またねん(*゚ー゚)ノシ