❤️hopes and fears💔

りーに任せます

🔚

これからは、ちょもの一人ブログ?日記かな?になります


本日りーから、【限界】ってことで、お別れを告げられました。

まぁ、、仕方ないです


伝わらなかったんでしょう、信じる事もできなかったんでしょう…。


最近ブログをお休みしてる間、2人のすれ違いは半端なく増えて


安定している日が続くことがなかった訳です



ちょもの完全なる力不足です


嫌なものを見せ聞かせ耐えさせた結果です



バランスって難しい

ちょもがもう追いかけないと決めたのは自業自得だなって痛感したからです


きっとりーは、ちょもの行動1つ1つを今までで

【続けるための致し方ない事】


と、我慢して言い聞かせ続けてきたんだと思う


でも、限界って口に出す事が最近ホント多かった


きつかったんね…


わかってたけどね…。だからちょもがずるかったんと思います


さぁこれからは、りーがこれ以上の辛くならないよーに、早くりーが

あんな女と終わって正解と思える様にがんばるかぁ


りーはもうここ見れないんで好き勝手書いていきます❗