❤️hopes and fears💔

りーに任せます

幸せすぎた二日間。。。

皆さんこんばんは。

幸せすぎた過ぎた二日間を過ごしたりーです。


当初、僕のせいでストレスを与えてしまったせいで相方は、不調に。。


しかも、3時間も運転させる始末。。


やっぱりこの関係はバレたらダメ。。


まぁ半分ばれていますが。。


しかもりーのせいで。。

そして今回は、その件でもめました。。


やっぱりりーは自分本意で物事を考えていたんだなと痛感しました。

チョモのことそしてその家族の将来のことなどを考えると今より状況が悪くなるのは、よろしくないと改めて思いました。。。。


そんなこんなで3時間運転させてしまったのでですが、やはり警戒していて正解なこともありました。危うくアウト!!


そんな危機的状況を乗りきりいざ一日目メインの即席BBQを開始!!


はじめは調子の悪かったチョモも、元気になってくれホントに嬉しかった。


そんでもってまた具材のchoiceがgood!!


もう最高と思いながら、すんごいのんびりそしてまったりチョモとBBQを楽しみました。


そのあとは、お決まりの荒野行動!


いろんな話だったり、ゲームに集中したり、何をやっても幸せだったなぁ。。。


酔っぱらい二人は、そのあと爆睡したのは言うまでもありません。


そしてりーはちょものおっぱいが大好きです。ちょものおっぱいの中で死んでもいいと思っています。


そんなおっぱいによりそってりーは爆睡した1日目でしたw


二日目は朝イチ撤収して近くのコンビニで朝食。チョモはいつもりーの体を気使ってくれて体にいいものを食べさせてくれます。

本音を言うとほんとは、ちょもの作ってくれたご飯を食べたいですが、そんな贅沢は言ってはいけませんよね、、と自分でもわかってます。。。


そのあとはひたすら荒野行動w


帰る前にチョモがちょもちょもしてくれて私りーは、あの世へ。。。


次会う日、今週の予定を決めて解散しました。。。


幸せをめちゃくちゃ感じたりーですが。。。


ところがどっこいなんです。。。


やっぱりチョモと離れると、幸せを感じすぎると反動がすごいんです。。


離れてすぐ「いわゆる病気」という奴がでてしまいました。


自分でもわかってるのに。。。イヤというほどわかってはいるんですがどうしてなんだろう。。


チョモのことを考えると、少しでもイヤなキーワードを聞くと全てが一瞬で回想されます。


幸せなことを考えればいいのに。。。


負けたくないです。。自分に。


強い気持ちをもって。

そしてチョモに愛されて、愛して。


なんかよくわかんないブログになって申し訳ありませんが。

こうやってここに書くことで、少し落ち着いて来てる自分がいます。


ちょもと共有しているブログ。

読み返しただけで元気になる自分。。。


単純なのかなんなのか。。


よし!!火曜日までがんばるぞ!!!