❤️hopes and fears💔

りーに任せます

中傷覚悟

おはようございます☀️

今日も暑くなりそうですね…


週末はりーの書いていた通りナンダカンダアーダコーダ色々ありましたが、存在を知ってしまい、湧いてはならない感情が芽生え、それがお互いだったら…止められるものってあるんだろうか


お互いのパートナーに不満を抱えながらの15年20年の生活も子供が居たから目を瞑り、まぁ…自分の選んだモノとの形だからな、なんて諦めて生きてきて


そんな人って他にいない?こんな感情って道徳に反してる?頭の悪いやつのすること?


良いかダメかなんてそりゃわかってるし

それでも求める相手が出来てしまったら



やっぱりその感情って諦めなきゃならないの?



チョモはそうは思わないわ


私は、何年かかってもりーが望んでくれるなら諦めない


何言っちゃってるの?って思う人の方が大半だと思うけど、【幸せ】を感じる瞬間って生きててそうそう感じることじゃないと思う



お腹一杯で幸せ?欲しいものが買えて幸せ?


我慢する事の方が多くて妥協する事も多くて、新しいものが流行ればそれをてに入れたくて、くだらない犯罪が多いこの世の中で、一緒にいられるだけで、その人が傍にいるだけで、触れられることで、愛されてると感じることで1日頑張れる

笑えない事だって自分の心が満たされてるだけで笑って流せたり


人に優しくできる


まぁ遊びならバレたらそこでゲームオーバー、家族のもとに帰ればいいだけ


りーはそうじゃなかったから今があって


私もそうじゃないから覚悟して今がある


そしてこれからも続く


りーの弱さ含めこれからも支えるつもりです



まぁ…

公園で暗くなっても1人でボール蹴ってる男の子がいて、りーが遊び相手に向かう後ろ姿凄いかっこ良くて




くるって振り返って【女の子だってぇぇええww】ってw

ってのも、笑えるけど愛らしいなってね


こういう小さい幸せに気付かなかった40年近く


彼は私の価値観を変えてくれた唯一の存在です


誰かに応援してくれとも思いません


ただ、今に満足で生きている人ってどのくらいいるんだろう


満足じゃなくても今しかない、だって家族が…とか

そう思えるならそれってそこそこ満足なんでしょうね




皆いつか人生の幕はおりる日が来る


その時まで自分らしく精一杯チョモはチョモの人生を謳歌したい




情熱的に、そして時に冷酷に



諦めた事の後悔はしないの

だから諦めない



さ、働こ