❤️hopes and fears💔

りーに任せます

初ブログです★

皆さんこんばんわ(`・ω・´)/

今日からブログに初挑戦のリチョモです。


皆さんに楽しんで貰えるようなブログを書いていこうと思いますので、是非とも楽しんで行ってくださいまし!!!


たまーに相方も書くかもですが、なかなかのセンスの持ち主なのでお楽しみに。


ちなみにこのmuragonブログをchoiceしたのも相方です。。




さて今日の出来事


昨日からAPAホテルに宿泊していた相方とリー(自分)ですが、夜にお酒を飲んでしまい大爆睡をしてしまう失態を起こしちゃいました。


せっかくのお泊まりデートだったのに、、、


相方は散歩に行きたいと言っていたのに。。。


と言ったしょうもないことからなかなかディープな内容まで綴っていこうと思いますのでお楽しに。。相方はもうねんねしていることでしょう。。


それではまた後日。。



PS.この画像は相方がリーの太ももをキャンバスにし、描いた絵です。。。